カテゴリ:親子でおでかけ( 26 )

イルミネーション

e0146470_07295857.jpg
娘が産まれてから夜に家族で出かけることなんて滅多にないので、久しぶりのイルミネーションを横浜で見ることができましたemoticon-0111-blush.gif
普段できないことをすると、ちょっと嬉しいemoticon-0136-giggle.gif
久しぶりに夫も満喫できたようだし、Aちゃん親子とSちゃん親子と一緒に忘年会もして、私たち親子も楽しかったemoticon-0134-bear.gif
2歳児3人で仲良く遊ぶ姿、キュートでしたemoticon-0152-heart.gif
次は桜の咲く頃に会えるといいなぁemoticon-0115-inlove.gif


[PR]
by honeyplum | 2014-12-31 23:30 | 親子でおでかけ | Comments(0)

野毛山動物園へ

e0146470_3304973.jpg

小さい頃から動物園と言ったら、野毛山動物園emoticon-0115-inlove.gif
朝起きて最初の一言が「ママ〜、動物園行く!」だったので、行ってきましたemoticon-0105-wink.gif
動物は以前よりも少なくなっていたけど、娘くらい小さな子にはピッタリemoticon-0157-sun.gif
たくさん走り回れて楽しかったみたいemoticon-0159-music.gif

e0146470_3305244.jpg

動物園を出てベビーカーに乗ったらすぐに寝てしまったので、横浜ベイホテルのソマーハウスでママはティータイムemoticon-0152-heart.gif
30分くらいはゆっくりできたかなemoticon-0111-blush.gif
お昼寝から目覚めた娘の一言。
「牛乳くださーい!お願いしまーす!!」
そして牛乳をグラス一杯、ストローで飲み干し、プハァーemoticon-0110-tongueout.gif
お高い牛乳で、お会計した時にママはビックリしました〜emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by honeyplum | 2014-11-22 03:07 | 親子でおでかけ | Comments(0)

ウエストのシュークリーム❤︎

e0146470_1319211.jpg

少し前から娘と二人、横浜の実家に帰省しています。
山手西洋館で開催された絵本フェスティバルに行く予定でしたが、娘が夏風邪で3日間発熱。
そして解熱後に全身発疹だらけで横浜市民病院へ連れて行ったりと、実家と病院の往復でした。
今日は最後の受診に行って、帰りは横浜へ。
高島屋に入ったところでグズり出した娘さん。
抱っこしながら少し歌を歌っていたら、すぐに寝てしまいました。
先生の前で泣かずに頑張って診てもらったもんねemoticon-0105-wink.gif
良く頑張りましたemoticon-0115-inlove.gif
私も頑張った??ついでに、ウエストベイカフェでシュークリームとミルクティーをemoticon-0152-heart.gif
娘がお昼寝から覚めるまでのんびりティータイムですemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by honeyplum | 2014-08-01 13:04 | 親子でおでかけ | Comments(3)

女子会ランチとその夜の出来事

e0146470_3483269.jpg

連休2日目は、お料理教室のお友達四人+娘さんで、リーガロイヤルホテルの皇家龍鳳でランチ。
娘さん、女子会デビューですemoticon-0152-heart.gif
最初は緊張していた娘も、慣れてくると
タッチや手をつないだり、終いには本を読んでと要求emoticon-0107-sweating.gif
皆様、お騒がせいたしましたemoticon-0101-sadsmile.gif

e0146470_3483331.jpg

そして夜は、娘だけ先に晩御飯とお風呂を済ませて、夫を空港へお迎えに。
パジャマではしゃぐ娘さん。
いつもなら寝かしつけの時間ですが、大好きな飛行機がたくさんある空港でハイテンションemoticon-0115-inlove.gif
「時間になっても帰って来ないね〜、パパどこ行ったのかな?」と娘と話していたら、到着ロビーの出口ではないところから現れた夫。
なんでだ〜⁇と思っていたら「今日はJALじゃないよ、ANAだよ〜emoticon-0104-surprised.gif」と夫。
いつもJALばかりなので、確認もせずにお迎えに来てしまったemoticon-0107-sweating.gif
近頃、こんな感じの出来事が多いから気をつけなくちゃ〜emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by honeyplum | 2014-07-22 22:22 | 親子でおでかけ | Comments(0)

京都水族館へ♪

e0146470_0292833.jpg

今日は朝から娘と一緒に京都水族館へ♪
お写真はありませんが、イルカショーを初めて見た娘さんは大興奮!!
「じゃーんぷぅー❤︎」と言いながら手をあげてジャンプを繰り返していました。

e0146470_0314569.jpg

たくさんお魚が泳いでいるね(^-^)

e0146470_0314827.jpg

エイが目の前に来たらビックリして逃げる娘さん。

また水族館に遊びに行こうね〜(*^^*)

e0146470_0314997.jpg

水族館の後は京都大丸へ。
娘さんがお昼寝している間、お財布とキーケースを新調してママは大満足❤︎
アフタヌーンティーでティータイムと思ったら起き出した〜!
美味しそうな香りがしたのかな??
[PR]
by honeyplum | 2014-07-18 23:59 | 親子でおでかけ | Comments(0)

平日に家族ランチ❤︎

e0146470_1303772.jpg

今日は午前中に夫が人間ドックへ行ったので久しぶりの有休♪
午後からは家族でランチに、リーガロイヤルホテルのリモネへ。

e0146470_1304089.jpg

リモネはブッフェですが、メインも選べるし、その場で作ってくれるお料理やデザートも楽しみ〜(*^^*)
夫に娘を見てもらってる間に、デザートに小さなバナナキャラメルパンケーキをいただきました❤︎

e0146470_1304118.jpg

リモネはキッズルームがあり、娘が飽きたら交代で遊ばせられるので、ゆっくりできます(*^^*)

e0146470_1304252.jpg

ちゃぷちゃぷ〜(*^^*)
お庭も見れて楽しいね♪
[PR]
by honeyplum | 2014-05-22 01:04 | 親子でおでかけ | Comments(0)

帰って来ました(*^^*)

e0146470_21321262.jpg

今日の夕方に、横浜から帰って来ました(*^^*)
伊丹空港まで夫に迎えに来てもらったので、帰りはラクだった〜♪
でも今回の帰省で感じたことは、1歳児の娘と二人での帰省は本当に大変だと言うこと。
行きも帰りもクタクタです(>_<)
[PR]
by honeyplum | 2014-05-10 20:14 | 親子でおでかけ | Comments(0)

夏日で暑かった〜(*^^*)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2014-05-04 22:15 | 親子でおでかけ

動物園に行ってきたよ❤︎

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2014-04-24 21:15 | 親子でおでかけ

京都の桜

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2014-04-05 23:59 | 親子でおでかけ