カテゴリ:スイーツ&カフェ( 79 )

マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー

e0146470_1362955.jpg

昨日は大学のゼミ仲間Oちゃんと、マンダリンオリエンタルホテルでアフタヌーンティー011.gif
年末で空いてるかと思ったら、ほぼ満席。
夫がまだ仕事納めではないので、世間の皆様も同じだと思ってました008.gif
反省…007.gif
ちなみに娘さんには、「ママは病院に行ってきます」とお話して、ばあばとお留守番です037.gif
e0146470_1363383.jpg

限られた時間でしたが、Oちゃんに会えて楽しかった〜016.gif
来夏のゼミ会には参加できるように、スケジュール調整頑張る〜012.gif
Aちゃんにも久しく会えてないし007.gif
仲良しゼミ3人組で出席できますように016.gif

[PR]
by honeyplum | 2014-12-30 10:15 | スイーツ&カフェ | Comments(2)

苺パフェ❤︎

e0146470_20123350.jpg

横浜高島屋で母と娘とショッピング♪
娘さんがお昼寝してる間に、タカノフルーツパーラーで苺パフェを❤︎
色々なパフェがあるけど、春の終わりにはやっぱり苺パフェ❤︎
また来年、楽しみにしてます(*^^*)
[PR]
by honeyplum | 2014-05-09 23:08 | スイーツ&カフェ | Comments(0)

キドキドの後は、ママの時間♪

e0146470_18351471.jpg

キドキドで遊び疲れた娘さんは、ぐっすり夢の中へzzz
ママは横浜ベイホテル東急のソマーハウスでアフタヌーンティーを❤︎
ウェディングプランナーをしてくださったSさんと10年振りにお会いできて嬉しかった〜(*^^*)
久しぶりにたくさんおしゃべりできて最高のティータイムでした♪

余談ですが、以前のパンパシフィックホテル横浜の名称の方が良かったなぁ〜(^^;;
[PR]
by honeyplum | 2014-05-06 22:30 | スイーツ&カフェ | Comments(0)

おひとりさま時間

e0146470_324968.jpg

少し前の休日、夫に娘を任せて1人でお出かけしました。
短時間だったので、久しぶりにおひとりさまでティータイム❤︎
先日、夫と2人で訪れたカフェへ♫
読みたい本もあったので、ゆっくり過ごせました(*^^*)
育児をしていると自分の時間が全く取れないので、貴重な時間を過ごす事ができました。
[PR]
by honeyplum | 2014-04-23 06:13 | スイーツ&カフェ | Comments(0)

夫婦の時間

e0146470_145409.jpg

今日は娘の遊びスペースを広げるため、物置部屋を夫とお掃除。
その間、娘はじいじとばあばのお家でお留守番でした(*^^*)
思っていたより早く終わったので、気になっていたお店へティータイムに♫
お互いに毎日バタバタしていて、じっくりと話せる時間がないので、今日は色々と話すことができました❤︎
短い時間でもお互いの話をすることは、夫婦にとって大切な時間だと改めて思いました(*^^*)

e0146470_1454262.jpg

娘をお迎えに行くと、マンションの敷地内にある公園で大好きなお馬さんに乗ってました??

e0146470_145442.jpg

パッカ、パッカ、パッカ、パッカ〜♫
私、お馬さんに乗れるんだよ〜(*^^*)

お留守番、よく頑張ったね❤︎
ありがとうね(*^^*)
[PR]
by honeyplum | 2014-03-16 23:59 | スイーツ&カフェ | Comments(0)

紀の善の抹茶ババロア♪

e0146470_2126409.jpg

今日は娘と図書館の読み聞かせに行った後、梅田へお鍋を買いに♪
ストウブ買っちゃいました~(*^^*)
ちょっとずつストウブを買い揃えていきたいな☆
その帰りにデパ地下で大好物の紀の善の抹茶ババロアを発見(^-^)v
娘も寝てるし、ドラマ見ながらいただきまーす016.gif
[PR]
by honeyplum | 2013-11-18 21:26 | スイーツ&カフェ | Comments(0)

久しぶりのラデュレ♪

e0146470_188296.jpg

ショッピングの合間に娘さんがお昼寝タイムに入ったので、ここぞとばかりに夫とラデュレへ♪
産後初のラデュレ、ちょっと嬉しい~(*^^*)
ラデュレの乙女な空間、久しぶりすぎる~♪
さっそく大好きなフレンチトーストをオーダー❤
さぁ~食べよう♪と思った途端にお目覚めの娘さん(^-^;
美味しそうな香りがしたのかしら!?
抱っこしながらいただいている間、大人しくしてくれて良かった~❤と思っていたら、後ろに座っていたキレイなお姉さん3人組に愛想を振りまいていました(*^-^*)
娘さんもこの可愛い雰囲気が好きなのかな?

話は変わりますが、やっと新しいPCがやってきました~♪
今まで使っていたPCは重すぎて立ち上がるのが遅くなり、ブログをあげることもままならず・・・。
新しいPCになってやっとストレスフリーに❤
育児の合間にのんびりとまたブログを更新していきます(*^-^*)
[PR]
by honeyplum | 2013-08-18 00:05 | スイーツ&カフェ | Comments(0)

甘いもの三昧♪

e0146470_16115339.jpg

三連休最終日は夫とお散歩がてらスタバに寄り道してます(*^^*)
この三連休は1日目も美味しいケーキをいただき、昨日は紅茶教室で美味しいお紅茶とティーフードをいただき、甘いもの三昧♪
一応気にしてノンファットのチャイティーラテと砂糖不使用のブルーベリーとクリームチーズのマフィンにしてみたけど、単に誘惑に負けてるだけなような…(^-^;
この3日間のカロリーの蓄積、お散歩&スクワットでどうにかなるかしら?!
[PR]
by honeyplum | 2012-11-25 16:11 | スイーツ&カフェ | Comments(0)

今から♪

e0146470_15525246.jpg

夫の実家でちちんぷいぷいの紅葉特集を見ながら美味しいケーキをいただきます(*^^*)
ランチに鉄板焼をいただいたのに…(^-^;
食欲の秋は止まりません(^-^)v
[PR]
by honeyplum | 2012-11-23 15:56 | スイーツ&カフェ | Comments(0)

お散歩途中で寄り道♪

e0146470_14155948.jpg

今日のランチは夫の両親と一緒でした(*^^*)
その後、お散歩がてらフラフラとお茶しにひとり寄り道♪
まだまだ紅葉が楽しめそうなので、お散歩+寄り道が多くなりそうです☆
[PR]
by honeyplum | 2012-11-20 14:28 | スイーツ&カフェ | Comments(0)