久しぶりの女子会ランチ♪

e0146470_00534358.jpg
昨日は久しぶりの女子会ランチemoticon-0110-tongueout.gif
祇園にあるLe Sarment D’orに行ってきました。
ホタルイカやジビエなど旬のものがいただけて美味しかった〜emoticon-0111-blush.gif

e0146470_00594991.jpg
デザートの抹茶のフォンダンショコラ、もう一度食べたいな〜emoticon-0115-inlove.gif
盛り付けや食器も素敵で、また食器熱が高まりそうemoticon-0136-giggle.gif
久しぶりに4人で会って、たくさんおしゃべりして、心のリフレッシュにもなりました〜emoticon-0111-blush.gif
パパ&チビhoneyplumちゃん、お留守番ありがとうemoticon-0152-heart.gif


[PR]
# by honeyplum | 2015-03-16 06:53 | おそとごはん | Comments(0)

雛祭り

e0146470_2533659.jpg

久しぶりのブログですemoticon-0107-sweating.gif
幼稚園のプレ申込みなど色々あり、忙しかった〜emoticon-0101-sadsmile.gif
プレが本格的に始まるまではゆっくり過ごせるといいなあ〜emoticon-0111-blush.gif

娘にとって3回目の雛祭りemoticon-0155-flower.gif
雛祭り当日は我が家にて4親子で雛祭りパーティーemoticon-0123-party.gif
夜は簡単にちらし寿司でお祝いしましたemoticon-0111-blush.gif

e0146470_2533966.jpg

これは娘のちらし寿司。
酢飯が好みだったようで、モリモリ食べてくれました〜emoticon-0110-tongueout.gif
ちらし寿司の具は、錦糸卵、海苔、ほぐした焼き鮭、ほうれん草です。

e0146470_2534238.jpg

パパとママはこちらのちらし寿司です。
娘がちらし寿司を好きになってくれたので、また作ろうっとemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by honeyplum | 2015-03-09 02:40 | おうちごはん | Comments(0)

あけましておめでとうございます

e0146470_07161640.jpg

今年も素敵な一年になりますように。

honeyplum

[PR]
# by honeyplum | 2015-01-04 07:12 | ごあいさつ | Comments(0)

イルミネーション

e0146470_07295857.jpg
娘が産まれてから夜に家族で出かけることなんて滅多にないので、久しぶりのイルミネーションを横浜で見ることができましたemoticon-0111-blush.gif
普段できないことをすると、ちょっと嬉しいemoticon-0136-giggle.gif
久しぶりに夫も満喫できたようだし、Aちゃん親子とSちゃん親子と一緒に忘年会もして、私たち親子も楽しかったemoticon-0134-bear.gif
2歳児3人で仲良く遊ぶ姿、キュートでしたemoticon-0152-heart.gif
次は桜の咲く頃に会えるといいなぁemoticon-0115-inlove.gif


[PR]
# by honeyplum | 2014-12-31 23:30 | 親子でおでかけ | Comments(0)

マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー

e0146470_1362955.jpg

昨日は大学のゼミ仲間Oちゃんと、マンダリンオリエンタルホテルでアフタヌーンティーemoticon-0110-tongueout.gif
年末で空いてるかと思ったら、ほぼ満席。
夫がまだ仕事納めではないので、世間の皆様も同じだと思ってましたemoticon-0107-sweating.gif
反省…emoticon-0106-crying.gif
ちなみに娘さんには、「ママは病院に行ってきます」とお話して、ばあばとお留守番ですemoticon-0136-giggle.gif
e0146470_1363383.jpg

限られた時間でしたが、Oちゃんに会えて楽しかった〜emoticon-0115-inlove.gif
来夏のゼミ会には参加できるように、スケジュール調整頑張る〜emoticon-0111-blush.gif
Aちゃんにも久しく会えてないしemoticon-0106-crying.gif
仲良しゼミ3人組で出席できますようにemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
# by honeyplum | 2014-12-30 10:15 | スイーツ&カフェ | Comments(2)