お気に入りのお寺で紅葉を

e0146470_00323122.jpg
今年はバタバタしていたので、近場で紅葉を見るだけかなと思っていましたが、休日に思い立って行ってきました。
夫婦ともにお気に入りのお寺で、前回伺ったのは娘がお腹にいる時。
2年経っても変わらない場所。
ここに伺うと心が落ち着きます。
娘にとっても好きな場所になるといいな。

[PR]
# by honeyplum | 2014-12-29 00:35 | おでかけ | Comments(0)

グリルうかいでクリスマスイブランチ❤︎

e0146470_00422724.jpg
24日はMさんと久しぶりの再会。
お二人目も出産されて、おめでとう&お疲れさまと言うことで、丸の内のグリルうかいでランチ003.gif
お互い実家に子供を預けて、ママランチ012.gif
たまには美味しいもの食べながら、おしゃべりしなくちゃ006.gif

e0146470_00450209.jpg
メインはクリスマスだからチキンを選びました。
大好きなからすみのパスタ、美味しかった〜011.gif

e0146470_00491766.jpg
そしてデザート。
3種類もいただいて幸せ〜012.gif
特に焼き立てのマロンのフィナンシェが美味しかった016.gif
短いランチでバタバタだったけど、楽しかった〜056.gif
次回は子供たちも一緒に遊ぼうね029.gif

[PR]
# by honeyplum | 2014-12-28 23:59 | おそとごはん | Comments(0)

霧笛楼でバースデー&クリスマスランチ

e0146470_0552717.jpg

日曜日に私のお誕生日と少し早めのクリスマスを兼ねて、霧笛楼へランチに012.gif
娘が食べれそうなお料理は取り分けしてあげると、「おいしい〜053.gifもうちょっとくださいな011.gif」と夫のお料理まで食べてました016.gif

e0146470_0552734.jpg

お料理も3種類のデザートも美味しくて大満足012.gif

夫がひと足先に関西に戻ることになっていたので、少し早めの楽しいクリスマスを過ごすことができました056.gif
[PR]
# by honeyplum | 2014-12-24 00:25 | おそとごはん | Comments(2)

わかなで鰻丼

e0146470_12592833.jpg

今日はひと足先に夫が関西に戻るので、リクエストに応えて、わかなで鰻丼003.gif
美味しかった〜012.gif
[PR]
# by honeyplum | 2014-12-23 12:55 | おそとごはん | Comments(0)

横浜にいます😊

e0146470_01585218.jpg
少し前から家族3人で横浜の実家にいます。
夫は短いお休みで来ているので、数日後には関西に戻りますが、娘と私は大晦日まで011.gif
来年の春にはプレも始まるし、幼稚園に入ったら更に横浜に帰れなくなるだろうし。
土曜日に母が娘を見てくれるというので、お言葉に甘えて夫と2人横浜へショッピングに001.gif
娘がいるとお鍋は怖いので、ここぞとばかりに今半ですき焼きランチ053.gif
美味しかった〜012.gif

e0146470_02072006.jpg
そしてショッピングの後はシェラトンでティータイム060.gif

e0146470_02090721.jpg
クリスマス気分になりました〜。

[PR]
# by honeyplum | 2014-12-22 01:58 | おでかけ | Comments(0)