京都水族館へ♪

e0146470_0292833.jpg

今日は朝から娘と一緒に京都水族館へ♪
お写真はありませんが、イルカショーを初めて見た娘さんは大興奮!!
「じゃーんぷぅー❤︎」と言いながら手をあげてジャンプを繰り返していました。

e0146470_0314569.jpg

たくさんお魚が泳いでいるね(^-^)

e0146470_0314827.jpg

エイが目の前に来たらビックリして逃げる娘さん。

また水族館に遊びに行こうね〜(*^^*)

e0146470_0314997.jpg

水族館の後は京都大丸へ。
娘さんがお昼寝している間、お財布とキーケースを新調してママは大満足❤︎
アフタヌーンティーでティータイムと思ったら起き出した〜!
美味しそうな香りがしたのかな??
[PR]
# by honeyplum | 2014-07-18 23:59 | 親子でおでかけ | Comments(0)

平日に家族ランチ❤︎

e0146470_1303772.jpg

今日は午前中に夫が人間ドックへ行ったので久しぶりの有休♪
午後からは家族でランチに、リーガロイヤルホテルのリモネへ。

e0146470_1304089.jpg

リモネはブッフェですが、メインも選べるし、その場で作ってくれるお料理やデザートも楽しみ〜(*^^*)
夫に娘を見てもらってる間に、デザートに小さなバナナキャラメルパンケーキをいただきました❤︎

e0146470_1304118.jpg

リモネはキッズルームがあり、娘が飽きたら交代で遊ばせられるので、ゆっくりできます(*^^*)

e0146470_1304252.jpg

ちゃぷちゃぷ〜(*^^*)
お庭も見れて楽しいね♪
[PR]
# by honeyplum | 2014-05-22 01:04 | 親子でおでかけ | Comments(0)

母の日ですが

e0146470_2255597.jpg

イライライラ〜emoticon-0121-angry.gif
休日は夫に娘のお風呂と寝かしつけを頼むのですが、今日は寝かしつける前に寝てるし!
結局は私が寝かしつけ。
ハミガキは嫌がるからと逃げ腰だし、着替えも逃げ腰。
夜に片付けるものがあるからとお願いしたのに、もう2時間半も起きてこない。
母の日に美味しいチョコをもらっても嬉しくないよ〜。
育児の協力をしてくれる方がどんなにありがたいかemoticon-0106-crying.gif
何だか愚痴ばかりですが、悲しい母の日でした。
[PR]
# by honeyplum | 2014-05-11 22:45 | ひとりごと | Comments(2)

帰って来ました(*^^*)

e0146470_21321262.jpg

今日の夕方に、横浜から帰って来ました(*^^*)
伊丹空港まで夫に迎えに来てもらったので、帰りはラクだった〜♪
でも今回の帰省で感じたことは、1歳児の娘と二人での帰省は本当に大変だと言うこと。
行きも帰りもクタクタです(>_<)
[PR]
# by honeyplum | 2014-05-10 20:14 | 親子でおでかけ | Comments(0)

苺パフェ❤︎

e0146470_20123350.jpg

横浜高島屋で母と娘とショッピング♪
娘さんがお昼寝してる間に、タカノフルーツパーラーで苺パフェを❤︎
色々なパフェがあるけど、春の終わりにはやっぱり苺パフェ❤︎
また来年、楽しみにしてます(*^^*)
[PR]
# by honeyplum | 2014-05-09 23:08 | スイーツ&カフェ | Comments(0)