タグ:メタルビーズ ( 3 ) タグの人気記事

メタルビーズ教室

e0146470_22512267.jpg

日曜日にマレエモンテさんのメタルビーズ教室に行ってきました♪
昨年秋のお教室に急遽行けなくなってしまい、このティーコゼに可愛いメタルビーズをつけよう♪と思っていたので、
半年以上も温めておりました~(^^ゞ
やっと念願かなって素敵なメタルビーズをつけることができました~!!
ちなみにこのティーコゼは私の手作りで、リバーシブルになっています。
お写真の花柄には私のイニシャルをつけて乙女チックに❤
裏を返すと黄緑と白のドット柄。
こちらはカジュアルな柄なのでメタルビーズをつけました♪
今回は集中して4つ仕上げることができました^^
マレ先生、今回も素敵なレッスンありがとうございました❤
[PR]
by honeyplum | 2011-07-13 23:04 | おけいこ | Comments(2)

メタルビーズ教室♪

e0146470_2375984.jpg

先週の土曜日はメタルビーズ教室へ♪
前回は小さな作品をバッグに3つつけたので今回は大きいものにチャレンジ~^^
エプロンにカワイイ水色のバレエシューズをつけてみました(*^_^*)
リボンをつけると立体的になってさらにカワイイ❤
あと2つの作品はお教室でご一緒された方たちの作品です。
カワイイでしょ~?


e0146470_2313271.jpg

エプロンをつけてるとこんな感じです♪
お教室で「エプロンつけていい奥さんね~^^」と言われましたが、これはお料理教室用に・・・(^^ゞ
翌日はお料理教室だったのでさっそくデビューさせちゃいました!!
お料理教室の皆さんにも褒められて嬉しいっ(*^_^*)
3mmビーズのアリ地獄にはまってしまい、無言になったけど4時間頑張った甲斐があったわ~っ!!
次は何を作ろうか、また考えるのが楽しみです♪
[PR]
by honeyplum | 2010-06-29 23:24 | おけいこ | Comments(4)

憧れのメタルビーズ教室へ♪

e0146470_2326519.jpg

今日はマレエモンテさんのメタルビーズ教室へ♪
ブログを見るたび、素敵なメタルビーズの作品にうっとり♡していたので、お教室に伺えるなんて嬉しいっ^^


e0146470_23294146.jpg

皆さんの素敵な作品をお写真に撮らせていただきました♪
お洋服につけている方もいらっしゃったし、お嬢様のためにカワイイくまちゃんをバッグにつけている方も^^
私はシンプルなバッグにクラウン、バレエシューズ、カップケーキをつけてみました♪
2mmの細かいメタルビーズを使って敷き詰めたバレエシューズは、気が遠のくかと思いましたが、
できあがった作品を見ると「頑張って良かった~♡」という気持ちに早変わり~(^^ゞ
家事を忘れて没頭したいくらい(笑)、夢中になっちゃいそう~!!
マレエモンテさん、そしてお教室でご一緒になった皆様にまたお会いできるといいな^^
今日は本当にありがとうございました♪
またお教室楽しみにしております(*^_^*)
[PR]
by honeyplum | 2010-02-06 23:41 | おけいこ | Comments(6)