タグ:京都 ( 90 ) タグの人気記事

久しぶりの女子会ランチ♪

e0146470_00534358.jpg
昨日は久しぶりの女子会ランチ011.gif
祇園にあるLe Sarment D’orに行ってきました。
ホタルイカやジビエなど旬のものがいただけて美味しかった〜012.gif

e0146470_00594991.jpg
デザートの抹茶のフォンダンショコラ、もう一度食べたいな〜016.gif
盛り付けや食器も素敵で、また食器熱が高まりそう037.gif
久しぶりに4人で会って、たくさんおしゃべりして、心のリフレッシュにもなりました〜012.gif
パパ&チビhoneyplumちゃん、お留守番ありがとう053.gif


[PR]
by honeyplum | 2015-03-16 06:53 | おそとごはん | Comments(0)

お気に入りのお寺で紅葉を

e0146470_00323122.jpg
今年はバタバタしていたので、近場で紅葉を見るだけかなと思っていましたが、休日に思い立って行ってきました。
夫婦ともにお気に入りのお寺で、前回伺ったのは娘がお腹にいる時。
2年経っても変わらない場所。
ここに伺うと心が落ち着きます。
娘にとっても好きな場所になるといいな。

[PR]
by honeyplum | 2014-12-29 00:35 | おでかけ | Comments(0)

京都水族館へ♪

e0146470_0292833.jpg

今日は朝から娘と一緒に京都水族館へ♪
お写真はありませんが、イルカショーを初めて見た娘さんは大興奮!!
「じゃーんぷぅー❤︎」と言いながら手をあげてジャンプを繰り返していました。

e0146470_0314569.jpg

たくさんお魚が泳いでいるね(^-^)

e0146470_0314827.jpg

エイが目の前に来たらビックリして逃げる娘さん。

また水族館に遊びに行こうね〜(*^^*)

e0146470_0314997.jpg

水族館の後は京都大丸へ。
娘さんがお昼寝している間、お財布とキーケースを新調してママは大満足❤︎
アフタヌーンティーでティータイムと思ったら起き出した〜!
美味しそうな香りがしたのかな??
[PR]
by honeyplum | 2014-07-18 23:59 | 親子でおでかけ | Comments(0)

動物園に行ってきたよ❤︎ baby

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2014-04-24 21:15 | 親子でおでかけ

平野神社の桜

e0146470_23514233.jpg

昨日、用事がお昼前に終わったので、急遽ドライブがてら京都へ♫
毎年楽しみにしている平野神社の枝垂れ桜を見に行って来ました(*^^*)
この春は色々な桜を娘に見せることができたので良かったです❤︎
[PR]
by honeyplum | 2014-04-13 23:41 | おでかけ | Comments(0)

京都の桜

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2014-04-05 23:59 | 親子でおでかけ

本当の目的は・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2013-10-01 21:11 | おそとごはん

またもや♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


京都に行ったからには・・・
[PR]
by honeyplum | 2013-09-11 23:05 | おそとごはん

おこしやす~❤

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2013-08-18 00:45 | おそとごはん

久しぶりのゆっくりティータイム♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2013-04-26 09:57 | 親子でおでかけ