タグ:大阪 ( 52 ) タグの人気記事

結婚記念日❤︎

e0146470_23560477.jpg

12年目の結婚記念日、絹婚式です❤︎
娘を主人の実家に預けて、ウェスティンホテル大阪の故宮へ中華ランチに行ってきました016.gif
夫婦2人で出かけても、やはり話すことは娘のことばかり053.gif
娘の話になると2人とも話は尽きません012.gif
これからも夫婦ともに健康で家族みんなが仲良く過ごしていけますように072.gif
[PR]
by honeyplum | 2016-02-07 23:59 | おそとごはん | Comments(0)

女子会ランチとその夜の出来事

e0146470_3483269.jpg

連休2日目は、お料理教室のお友達四人+娘さんで、リーガロイヤルホテルの皇家龍鳳でランチ。
娘さん、女子会デビューです053.gif
最初は緊張していた娘も、慣れてくると
タッチや手をつないだり、終いには本を読んでと要求008.gif
皆様、お騒がせいたしました002.gif

e0146470_3483331.jpg

そして夜は、娘だけ先に晩御飯とお風呂を済ませて、夫を空港へお迎えに。
パジャマではしゃぐ娘さん。
いつもなら寝かしつけの時間ですが、大好きな飛行機がたくさんある空港でハイテンション016.gif
「時間になっても帰って来ないね〜、パパどこ行ったのかな?」と娘と話していたら、到着ロビーの出口ではないところから現れた夫。
なんでだ〜⁇と思っていたら「今日はJALじゃないよ、ANAだよ〜005.gif」と夫。
いつもJALばかりなので、確認もせずにお迎えに来てしまった008.gif
近頃、こんな感じの出来事が多いから気をつけなくちゃ〜007.gif
[PR]
by honeyplum | 2014-07-22 22:22 | 親子でおでかけ | Comments(0)

平日に家族ランチ❤︎

e0146470_1303772.jpg

今日は午前中に夫が人間ドックへ行ったので久しぶりの有休♪
午後からは家族でランチに、リーガロイヤルホテルのリモネへ。

e0146470_1304089.jpg

リモネはブッフェですが、メインも選べるし、その場で作ってくれるお料理やデザートも楽しみ〜(*^^*)
夫に娘を見てもらってる間に、デザートに小さなバナナキャラメルパンケーキをいただきました❤︎

e0146470_1304118.jpg

リモネはキッズルームがあり、娘が飽きたら交代で遊ばせられるので、ゆっくりできます(*^^*)

e0146470_1304252.jpg

ちゃぷちゃぷ〜(*^^*)
お庭も見れて楽しいね♪
[PR]
by honeyplum | 2014-05-22 01:04 | 親子でおでかけ | Comments(0)

ママランチ❤︎

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2014-03-25 22:11 | 親子でおでかけ

夫婦の時間

e0146470_145409.jpg

今日は娘の遊びスペースを広げるため、物置部屋を夫とお掃除。
その間、娘はじいじとばあばのお家でお留守番でした(*^^*)
思っていたより早く終わったので、気になっていたお店へティータイムに♫
お互いに毎日バタバタしていて、じっくりと話せる時間がないので、今日は色々と話すことができました❤︎
短い時間でもお互いの話をすることは、夫婦にとって大切な時間だと改めて思いました(*^^*)

e0146470_1454262.jpg

娘をお迎えに行くと、マンションの敷地内にある公園で大好きなお馬さんに乗ってました??

e0146470_145442.jpg

パッカ、パッカ、パッカ、パッカ〜♫
私、お馬さんに乗れるんだよ〜(*^^*)

お留守番、よく頑張ったね❤︎
ありがとうね(*^^*)
[PR]
by honeyplum | 2014-03-16 23:59 | スイーツ&カフェ | Comments(0)

Sweet 10❤︎

e0146470_2294732.jpg

2月7日に10年目の結婚記念日を迎えました❤︎
今日はリッツカールトンでランチデート(*^^*)

e0146470_2295256.jpg

いつもながら天ぷらでーす??
太刀魚と白魚の天ぷら、美味しかった〜❤︎

e0146470_2295170.jpg

ロビーは可愛いらしいバレンタインに❤︎
もうすぐバレンタインですものね♫
バレンタイン当日に夫にチョコレートを渡そうと隠していましたが、娘に見つかってしまい、パパに「どうぞ〜❤︎」してました(^^;
一足早いバレンタインになってしまいましたが、喜んでもらえて良かったです(*^^*)

結婚10年目はアルミ婚式や錫婚式と言うそうです。
年々、記念日の略称が硬い物になってますね。
これからもたくさん話し、笑顔の絶えない毎日を過ごして行きたいです❤︎
夫くん、これからもよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by honeyplum | 2014-02-11 21:36 | おそとごはん | Comments(0)

おひとり様

e0146470_0541392.jpg

今日は娘を半ば強引に夫に任せて、私は梅田へ1人ショッピングに♫
ランチはダマン・リュミエールでワンプレートをいただきました。
いざ1人になると娘のことばかり考えてしまって、泣いている赤ちゃんを見ると「大丈夫かな?泣いてないかな?」と不安になってしまったり。
見るのも買うのも娘のものばかりで、唯一自分のために購入したのはスリッパだけ(^^;

e0146470_0541556.jpg

夫へのお土産にあまおうのベリータルトを(*^^*)
夫にママの毎日の忙しさが少しでも分かってもらえて良かったです❤︎
[PR]
by honeyplum | 2014-02-01 23:59 | おそとごはん | Comments(2)

気になるなぁ〜。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2014-01-20 01:14 | 親子でおでかけ

初詣へ baby

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2014-01-14 01:05 | 親子でおでかけ

イルミネーション☆

e0146470_0101462.jpg

今日は家族で心斎橋と梅田へショッピングに♫
帰りに時空の広場のイルミネーションを見てきました(*^^*)
娘に「キラキラだね〜❤︎」と話すと、手でキラキラとしてました(*^^*)

そして今日は娘を初めてお外(デパート内)を歩かせました。
転ぶかな?と思いきや、全く転ばずでビックリ(^o^)
そろそろ公園デビューかな?
[PR]
by honeyplum | 2014-01-11 23:57 | 親子でおでかけ | Comments(0)