タグ:横浜 ( 49 ) タグの人気記事

イルミネーション

e0146470_07295857.jpg
娘が産まれてから夜に家族で出かけることなんて滅多にないので、久しぶりのイルミネーションを横浜で見ることができましたemoticon-0111-blush.gif
普段できないことをすると、ちょっと嬉しいemoticon-0136-giggle.gif
久しぶりに夫も満喫できたようだし、Aちゃん親子とSちゃん親子と一緒に忘年会もして、私たち親子も楽しかったemoticon-0134-bear.gif
2歳児3人で仲良く遊ぶ姿、キュートでしたemoticon-0152-heart.gif
次は桜の咲く頃に会えるといいなぁemoticon-0115-inlove.gif


[PR]
by honeyplum | 2014-12-31 23:30 | 親子でおでかけ | Comments(0)

霧笛楼でバースデー&クリスマスランチ

e0146470_0552717.jpg

日曜日に私のお誕生日と少し早めのクリスマスを兼ねて、霧笛楼へランチにemoticon-0111-blush.gif
娘が食べれそうなお料理は取り分けしてあげると、「おいしい〜emoticon-0152-heart.gifもうちょっとくださいなemoticon-0110-tongueout.gif」と夫のお料理まで食べてましたemoticon-0115-inlove.gif

e0146470_0552734.jpg

お料理も3種類のデザートも美味しくて大満足emoticon-0111-blush.gif

夫がひと足先に関西に戻ることになっていたので、少し早めの楽しいクリスマスを過ごすことができましたemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by honeyplum | 2014-12-24 00:25 | おそとごはん | Comments(2)

わかなで鰻丼

e0146470_12592833.jpg

今日はひと足先に夫が関西に戻るので、リクエストに応えて、わかなで鰻丼emoticon-0102-bigsmile.gif
美味しかった〜emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by honeyplum | 2014-12-23 12:55 | おそとごはん | Comments(0)

横浜にいます😊

e0146470_01585218.jpg
少し前から家族3人で横浜の実家にいます。
夫は短いお休みで来ているので、数日後には関西に戻りますが、娘と私は大晦日までemoticon-0110-tongueout.gif
来年の春にはプレも始まるし、幼稚園に入ったら更に横浜に帰れなくなるだろうし。
土曜日に母が娘を見てくれるというので、お言葉に甘えて夫と2人横浜へショッピングにemoticon-0100-smile.gif
娘がいるとお鍋は怖いので、ここぞとばかりに今半ですき焼きランチemoticon-0152-heart.gif
美味しかった〜emoticon-0111-blush.gif

e0146470_02072006.jpg
そしてショッピングの後はシェラトンでティータイムemoticon-0159-music.gif

e0146470_02090721.jpg
クリスマス気分になりました〜。

[PR]
by honeyplum | 2014-12-22 01:58 | おでかけ | Comments(0)

野毛山動物園へ

e0146470_3304973.jpg

小さい頃から動物園と言ったら、野毛山動物園emoticon-0115-inlove.gif
朝起きて最初の一言が「ママ〜、動物園行く!」だったので、行ってきましたemoticon-0105-wink.gif
動物は以前よりも少なくなっていたけど、娘くらい小さな子にはピッタリemoticon-0157-sun.gif
たくさん走り回れて楽しかったみたいemoticon-0159-music.gif

e0146470_3305244.jpg

動物園を出てベビーカーに乗ったらすぐに寝てしまったので、横浜ベイホテルのソマーハウスでママはティータイムemoticon-0152-heart.gif
30分くらいはゆっくりできたかなemoticon-0111-blush.gif
お昼寝から目覚めた娘の一言。
「牛乳くださーい!お願いしまーす!!」
そして牛乳をグラス一杯、ストローで飲み干し、プハァーemoticon-0110-tongueout.gif
お高い牛乳で、お会計した時にママはビックリしました〜emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by honeyplum | 2014-11-22 03:07 | 親子でおでかけ | Comments(0)

ウエストのシュークリーム❤︎

e0146470_1319211.jpg

少し前から娘と二人、横浜の実家に帰省しています。
山手西洋館で開催された絵本フェスティバルに行く予定でしたが、娘が夏風邪で3日間発熱。
そして解熱後に全身発疹だらけで横浜市民病院へ連れて行ったりと、実家と病院の往復でした。
今日は最後の受診に行って、帰りは横浜へ。
高島屋に入ったところでグズり出した娘さん。
抱っこしながら少し歌を歌っていたら、すぐに寝てしまいました。
先生の前で泣かずに頑張って診てもらったもんねemoticon-0105-wink.gif
良く頑張りましたemoticon-0115-inlove.gif
私も頑張った??ついでに、ウエストベイカフェでシュークリームとミルクティーをemoticon-0152-heart.gif
娘がお昼寝から覚めるまでのんびりティータイムですemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by honeyplum | 2014-08-01 13:04 | 親子でおでかけ | Comments(3)

苺パフェ❤︎

e0146470_20123350.jpg

横浜高島屋で母と娘とショッピング♪
娘さんがお昼寝してる間に、タカノフルーツパーラーで苺パフェを❤︎
色々なパフェがあるけど、春の終わりにはやっぱり苺パフェ❤︎
また来年、楽しみにしてます(*^^*)
[PR]
by honeyplum | 2014-05-09 23:08 | スイーツ&カフェ | Comments(0)

キドキドの後は、ママの時間♪

e0146470_18351471.jpg

キドキドで遊び疲れた娘さんは、ぐっすり夢の中へzzz
ママは横浜ベイホテル東急のソマーハウスでアフタヌーンティーを❤︎
ウェディングプランナーをしてくださったSさんと10年振りにお会いできて嬉しかった〜(*^^*)
久しぶりにたくさんおしゃべりできて最高のティータイムでした♪

余談ですが、以前のパンパシフィックホテル横浜の名称の方が良かったなぁ〜(^^;;
[PR]
by honeyplum | 2014-05-06 22:30 | スイーツ&カフェ | Comments(0)

夏日で暑かった〜(*^^*)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by honeyplum | 2014-05-04 22:15 | 親子でおでかけ

四季亭@横浜ロイヤルパークホテル

e0146470_17263579.jpg

両親と一緒に横浜ロイヤルパークホテルにある日本料理「四季亭」へ。

e0146470_17263624.jpg

揚物または焼物のどちらかをセレクト。

e0146470_17263776.jpg

お丼は鉄火、しらす、バラ天からセレクトしたうえに季節の炊き込みご飯が。
お腹いっぱいで食べれません(^^;;

e0146470_17263891.jpg

鮮やかなデザート❤︎
娘さんは食べたそうでしたが、まだまだ甘いものは食べれません(>_<)

e0146470_17263992.jpg


眺めの良い個室だったので、娘さんが飽きずに遊んでくれて良かった♪
船が近づくたびに「ふー、ふー❤︎」と何度も手を振って大喜びしてました(*^^*)
[PR]
by honeyplum | 2014-05-03 17:07 | おそとごはん | Comments(0)